ビジネスもプライベートもスマホで助かってます。

2月 28th, 2017

スマートフォンの機種もこれからますます増えていくんでしょうね。スマホユーザーの選択肢もどんどん広がってきます。遊びだけではなくビジネスシーンでも活用の場が多いのが、スマートフォンの魅力の1つなのかもしれませんね。大きな画面に大きな文字の「らくらくスマートフォン」などは、お年寄りでも使いやすいようにできているんですよ。現在使用中の機種にどことなく不満がある方は、早く新しい機種に変更したいという気持ちが強いかもしれませんね。スマホの買取サービスを利用すれば、買取してもらった額を機種変更時に利用することができるので助かりますよね。ネットの買取サービスでは、24時間いつでも好きなときに申し込みができるので、手軽に利用できますね。

スマホを乗り換え!お得にキャリア変更する方法

取り戻した半分と失くした半分、ひとつになれないひとり

11月 7th, 2015

好きな人がいなくなった。
10年も一緒にいたのに、離れてしまった。
それでも続く日々の中で、まるで自分が半分いなくなったようだ。と、感じるのは相手に依存しすぎていたからだろう。
ひとりで道を歩く。
電話を気にせずに生活する。
相手に合わせずに仕事を入れる。
相手に合わせて好みでない映画を観る事もない。
好きではないお酒を飲む事もない。
寂しい自由を手に入れた、と思ってしまうが、これは元々自分が手にしていたはずのものだ。
私は自分の半身を10年失くしていたのだ。半身を相手に預けて、自分で考えて行動すること、自分の時間を生きることを忘れてしまっていた。
抱きかかえられたままの幸せな日々で、自らの足で歩く事を忘れてしまっていたんだろう。

慣れない足取りで毎日を暮らしている。痛んでいることには気づかないふりをして、歩いている。
仕事の帰りに、休日の前に、さあ何をしようか。と考える。
これから何をしようか。
私は何をしたいのか。
相手を見ていた時間が消えた分、久しぶりに自分自身に向き合う時間を過ごし、半分しかいなかった私はやっと「ひとり」になれたのかもしれない。
忘れてしまっていた自分自身をまた取り戻したんだ、と前を向き一歩を踏み出す。

そしてふと気づく。
もっと早く「ひとり」の自分として好きな人に向き合えていたら、こんなに苦しくはなかっただろうな、と。
まったく変わらない風景の中で、自分だけが異質なもののように、歩み出した足がぴたりと止まってしまう。
どうしてもっと早くに気づかなかったんだろうかと。
どうして相手に何もかも預けてしまっていたんだろうか、と。

誰かといても、独りでいても、幸せでも、苦しくても、同じように時間は過ぎてゆく。
このまま波も起きない心で、ただ人生は続いていくのだろう。
私と、取り戻した私の半身はおそらくまだひとつになっていない。
ひとりになる事が怖く、それでもひとりになろうと、ただただ戸惑って心は一進一退を繰り返している。
引き返したい想いと、前に進もうとする想いがせめぎあう。

それでも毎日変わらず電車に乗る。
表向きは涼しい顔をして、日常を暮らしながら。

私の半身だったあなたは、どうしているだろうか。
私が本当に「ひとり」になれた時にまた出会えたら、どんな会話をするだろうか。

今あなたに聞きたいことは、

「お疲れさま。今日はどんな日でしたか?」

あなたに伝えたいことは、

「今日私はこんな事がありましたよ」

そうやって10年を暮らしてきた。
多分10年後にも、同じ言葉を。

PMDD,PMSでイライラ。低用量ピルを飲んでも効かない場合
 

仕事おわたー⌒゚( Θ∀Θ)゚⌒

6月 8th, 2014

”遅延届けをたくさん出す学生は、デキが悪いのか? 私は現在、とある学校で1コマだけ非常勤講師を努めています。先生の話?≫ id:rikunora:20120407…” tmblr.co/ZvRu7y19ddZWI

今回あからさまな遅延多かった感じだったな

対して非名称メガコロは究極の遅延デッキ

@nito1639 PS4→twitch→携帯で視聴でニコ生をVITAちゃんで見るのと同じくらい遅延ありそうな雰囲気だった。PCだとどんなもんだったんじゃろ…

しかしまあ、SKYが1時間も到着遅延するとはΣ(´∀`;)

仕事おわたー⌒゚( Θ∀Θ)゚⌒しかも新宿で遅延(;д;)

遅延かけた方がいいのかな

うーんでも浜諸磯のバス待ち民、なんも遅延情報ないのによく30分遅れでも待っててくれてたな。あれが週末の日常と化してるのか。そら自家用車使うわなぁ

お知らせ:「あかりbot」を見習って「わぁい(ry」の返信を実装しました。akiranbotへのリプライに自動返信されます。あきらん本人同様、取りこぼしあり・遅延ありの糞仕様ですがご容赦ください

雪でAIRDO大幅遅延で、JALに乗り換えたら、3倍の運賃かかったよ*\\(^o^)/*まじか*\\(^o^)/*その決断、よくしたね*\\(^o^)/*

スマホを乗り換え!お得にキャリア変更する方法

もんじゃとお米は合いません

3月 9th, 2014

総武本線が運転見合わせか、で総武線が遅延と

@invective1987 Oh…… 確かに水に遅延がいたら楽だよねー 私のとこは水は回復三枚いるし属性特攻いるし…… 水遅延ほしいねー

うにゃー。 雪でバスが遅延してるとか聞いたから親に早めに…って送ってもらったら仕事始まる1時間前以上に到着。 とりあえず朝ごはんにおにぎり食べたけど、もんじゃとお米は合いません。

が、俺がなかなか電話に出ないからブチ切れたとの事。メールでタクシーの番号を送信ついでに遅刻を人のせいにするなと言ったらまた怒られ。普通にバスの遅延で遅刻しましたで良いじゃねーか(ー_ー;)何で俺が怒られなきゃならないんだ。直ぐに電話に対応出来ない事、たまには誰にだってあるのに。

Amazonから桂先生のタイバニ2原画&ラフ画集成の発送遅延と発送のメールが一緒にきていた…

unko_kanto 成田線[佐倉?成田空港・銚子]【列車遅延】下総松崎駅でポイント点検を行った影響などで、現在も佐倉?成田空港駅間の列車に遅れが出ています。(02/11 07:40) #駅の伝言板 #栃木県運行速報

ちなみに2戦目でアスカ+1体死んでもブリッツェンとフォロワーさん含む4体の状態でボス戦1体撃破2体目半分まではノーコン可能。遅延2はやめて軽減目的でクレアにしてみようかな。 #黒猫のウィズ

そんなツイートしながら、電車遅延で今神田着きましたー

unko_kanto 成田線[佐倉?成田空港・銚子]【列車遅延】下総松崎駅でポイント点検を行った影響などで、現在も佐倉?成田空港駅間の列車に遅れが出ています。(02/11 07:40) #駅の伝言板 #茨城県運行速報

ちゃんと普通に降りようとした人も腕挟まれて危なかったし遅延ころす( ^ω^ )

副作用は?ピジョンの葉酸 サプリ

電車が定刻に着かない~

11月 27th, 2013

電車の網棚に荷物忘れたorz



@92ac77going まじよ、まだ電車の中だよ



@plasticpanda すみません、ジョゼが終わった後逃げるように去りました(笑)今、電車が遅れているのでこの選択は正解だったようです。どうかご無事で…(笑)!



電車のリクナビの広告ミサワなんだけどwww



トイレ行きたい。電車内…



あと、日本の電車の英語の使い方とロンドンの英語の使い方に差があって。「Mind the gap(段差に注意)」っていい言葉だなって。直訳で「段差に心を止めて」って意味だし。



井の頭線の電車で押しつぶされそうになってる~_~;



@milk_dq 21時までの勤務なので時間通り終わって、何事も無く電車に乗れても22時ちょっと前くらいになると思うです>< 遅らせていただけるといけるかなとは思うんですが、そうすると他の皆様が厳しいですよね、平日だし……;



電車が定刻に着かない~ヘイヘイヘイ!爆破!



電車で正面に座ってる付き合ってないであろう男女がいるんだけど、完全に男が女のこと好きなの。すごい嬉しそうに話してるし、女も確実にそれに気付いててすごく幸せな雰囲気。で、ここからが本題なんだけど、俺はどうしたらこの二人の雰囲気をぶち壊せるかな?


ぱぴこのブログ

安いのはいいこと??

6月 28th, 2012

関西空港を拠点とする格安航空会社(LCC)、ピーチ・アビエーションは22日、就航3カ月間(3~5月)の搭乗率が77%で、同社目標(70~75%)を上回ったと発表した。また、使用する航空機を現在の3機から来年8月に10機まで増やすことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000597-san-bus_all

高い旅費の中で、特におサイフに大打撃を与える交通費を
1円でも安く済ませられるなら、それはそれで嬉しいけれど。

安すぎても「整備費用とか、ケチっちゃいけないような所まで
ケチってるんじゃないの?」って不安になる(・・;)

ゴールデンウィークの深夜バスの事故の事もあるし・・・

「安くて安全」が実現できるのが一番いい。
交通費のせいで、旅行先であまり買い物できないっていうのも嫌だし><

そういやしばらく旅行行ってないや。
誰か友達誘って行こうかな!?あと少しで7月三連休や8月だしね♪
こちらでも見ていた
orann
よく見るブログ
こちらでも見ていた
orann

なんか懐かし~^^

6月 16th, 2012

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が11日深夜、プライベート企画「淳の休日」で約10年ぶりに赤髪を披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000326-oric-ent

そういえば淳って髪赤かったよね~!なつかしい~!
ていうかもう38歳なんだ!?けっこういってるw
りょーさんの方はずっと金髪のままなんだから、淳もこのまま赤でいけばいのに^^
公式HOME
ためになる□
オーバー30こえたら
kojima
⇒こちらです

はじめまして!

5月 30th, 2012

はじめまして、こんにちは。ちぃです。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
よろしく^^

Hello world!

5月 30th, 2012

Welcome to Ex5.biz. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!